情報商材アフィリエイトの暴露 [情報商材アフィリエイトの暴露]



まず、自分が気になった商材を見つけたときに、
ざっと検索で1~50位あたりまでを見てみるんです。


・サイトタイトル
・使っているブログ、サイト、テンプレート

・記事のタイトル
・特典の有無

・サイト運営者名
・ソースの確認

・検索順位
・サイトのボリューム



これだけでも、一つ一つ書いていけば、
どういう情報商材サイトが売れているのか?

が、客観的にわかります。


さらに、自分のサイトを作るときにも、
大きく参考になるので、ぜひやってみてください。


そして、自分のサイトに使えそうなところは、
きっちりと盗ませてもらいましょう。


そうやって、売れるサイトはできていくんです。

手っとり早く稼ぐサイトを作りたい人は、読んでください。





無料レポート




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。